男の育児は迷惑じゃない!

2017年に子供が産まれました。子育て体験を備忘録や愚痴と共に投稿していきます。40代前半から中盤のサラリーマンです。

子供を持って気がついたマックは神という話

f:id:kowalski22:20210924051914p:plain

こんにちは育児2割おじさんです。

昨日も休日のイオンフードコートでドヤってきたんです。

緊急事態宣言中だからちょこっと空いてましたね。

おかげでファミリー席を無事ゲット。

楽しいひとときでした。

 

で、子供を持ってありがたみがわかったのがマック。そう、マクドナルド。

しなっとしたハンバーガーで「こんなのいい大人が食べれるもんじゃないよ」なんて思ってたんです。

で、自分が過去に思っていたことはその通りで、マックは大人が食べるもんじゃなくて子供が食べるもんなんですね。

 

子供が産まれてからもうすぐ4年。

一歳になる頃から何度足を運んだか。

何度ハッピーセットを買ったか。

 

ハッピーセットについてくるおもちゃ。

「何が当たるんだろう」ってワクワクキラキラな娘の瞳。

あれを超えるエンタメってなかなか与えることができません。

それが500円で与えられるなんて。

マックis神。

 

子供が産まれてからホント思いますね。